M's Bar 矯正中 〜O脚様は神様です 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS O脚様のカクテル 02

<<   作成日時 : 2006/10/13 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像矯正2回目。前回帰り際に『次回は半ズボンみたいな脚が出るような服を持ってきてね』と言われていたので、膝丈のスパッツに着替えてから施術開始。
腰を電気で温め→背中から腰の骨をごきべきばきぼき調整され→電気マッサージをかけ→さらにごきべきばきぼき、という流れは前回と同じ。
低周波だか高周波だかの電気マッサージは、腰をミシンでダダダーッと縫われてるカンジというか、コビトさん達に空手チョップをアチョアチョ打ち込まれてるカンジというか、なんとも筆舌に尽くし難い不思議な感触です。痛いような、笑っちゃうような。そして本当にこんなんで効いてるのかよ!?と疑いたくなるような。

ほいで、わしの背中をばきぼき鳴らしながら先生が言うには、
『んもうねーあなた、筋力不足以外のナニモノでもないから。関節の動きも悪すぎるし。特に股関節ね。あぐらかけないでしょ?』
しょへぇぇっ!?な、なぜにバレてるですかっ(汗)
そうです、わし、あぐらかこうとするとコロンと転がっちまうです。そしてぺたんこ座り(女の子座り)もできませんです、先生っ!(汗)
『関節なんてさ・・・プロに診てもらってもね、せいぜい週イチで1回30分程度じゃない?』
・・・おっ?営業トークか?これは『毎日通わなきゃ意味ないですから』とかいって回数券買わされちゃう流れですか?
『わざわざ高いお金払って通わなくても、家で毎日5分ずつでもストレッチと筋トレした方がよっぽど効くからねえ』

先生、全くもってやる気ゼロ(汗)

それを言っちゃぁ商売にならないんじゃ・・・。しかし、そう言いたくなるような患者が多いっちゅうことなのかしら。わしみたいな。スポーツクラブでも行っとけよ貴様らァァァ、って本当は叫びたいのかもしれないなぁ。

『あなたの場合ね、元はきっと筋肉だったんだろうなぁって肉が、すべてだらけてブヨブヨになってるの』
ひぃぃぃぃ。
『使ってあげないと。関節も筋肉も。使い始めれば締まってくるんだから。使わないからブヨブヨのギシギシな体に』
ひぇぇぇぇ。
『全く運動してないんでしょう?このふくらはぎじゃ、歩いてさえいないんじゃない?車移動ばっかりなんでしょう』

いえ、どこにも移動しないヒキコモリが正解です、先生(泣)

そんなこんなでありがたいお説教を更にくどくど受けつつ、ばきごきサバ折られつつ、よぉしこれから毎日ストレッチと筋トレやるぞぉぉぉと泣きながら心に誓ったわしなのでした。
そして次回の予約はなぜか二週間後に。本来、週イチ×3ヶ月でワンクールらしいのに・・・。
早くも見放された予感に打ちのめされそうになりつつ、自宅で出来ることをせっせと頑張ってみようと思ふわしなのでした。でもすぐ飽きて続かない、に百万ストレッチ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
O脚様のカクテル 02 M's Bar 矯正中 〜O脚様は神様です 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる