アクセスカウンタ

M's Bar 矯正中 〜O脚様は神様です 〜

プロフィール

ブログ名
M's Bar 矯正中 〜O脚様は神様です 〜
ブログ紹介
なぜかいまさら 【O脚矯正】 はじめまひた
M's Bar 営業中はコチラ→ http://blog.goo.ne.jp/mzbar/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
O脚様のカクテル 03
O脚様のカクテル 03 いやはや。行って参りましたですよ、3回目のO脚矯正。 そして予想外にというか予想通りというか、今回が・・・最終回となりました(汗) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/10/27 13:09
O脚様のカクテル 02
O脚様のカクテル 02 矯正2回目。前回帰り際に『次回は半ズボンみたいな脚が出るような服を持ってきてね』と言われていたので、膝丈のスパッツに着替えてから施術開始。 腰を電気で温め→背中から腰の骨をごきべきばきぼき調整され→電気マッサージをかけ→さらにごきべきばきぼき、という流れは前回と同じ。 低周波だか高周波だかの電気マッサージは、腰をミシンでダダダーッと縫われてるカンジというか、コビトさん達に空手チョップをアチョアチョ打ち込まれてるカンジというか、なんとも筆舌に尽くし難い不思議な感触です。痛いような、笑っちゃうよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 16:02
O脚様のカクテル 01
O脚様のカクテル 01 期待と不安で巨乳が張り裂けそうになりつつ、ハァハァ行って参りました『矯正初回』。 『O脚矯正はまず骨盤矯正から』というセオリー通り、まずは骨盤の歪みを整えてゆく施術。 ベッドにうつぶせになり、まず電気(遠赤外線?)で腰を温めます。ぽかぽかしてハァ〜気持ちええ〜。カイロプラスチックカイロプラクティックって骨をゴキゴキされて怖いところだと思ってたけんど、ちっともそんなことないではないかぁ、と極楽気分でいたところ、おもむろに先生がスチャッとride on me。ぬぇぇ!?せ、せんせい、な、何 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 21:08
はじめに
はじめに モノゴコロついた頃からずっと、O脚でひた。 そして、医者も驚くこの見事な外反母趾っぷり。 この外反母趾に負担がかからないよう、重心を外側に傾けて歩くクセが、きっと幼少期から知らず知らずのうちについていたんじゃないかと思うですよ。 それにしても見事な湾曲っぷりです。Oの字っぷりです。 まっすぐなバービー脚に憧れ続けてはやウン十年。 なにをいまさら!?と自分で自分にツッコミつつ、明日から【O脚矯正】に通い始めることにしたわしですことよ。 その経過と治療の模様なぞを、記録していきまふ。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/04 13:09
ヒデキ
還暦♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/08 01:04

月別リンク

M's Bar 矯正中 〜O脚様は神様です 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる