M's Bar 矯正中 〜O脚様は神様です 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS O脚様のカクテル 01

<<   作成日時 : 2006/10/05 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像期待と不安で巨乳が張り裂けそうになりつつ、ハァハァ行って参りました『矯正初回』。
『O脚矯正はまず骨盤矯正から』というセオリー通り、まずは骨盤の歪みを整えてゆく施術。
ベッドにうつぶせになり、まず電気(遠赤外線?)で腰を温めます。ぽかぽかしてハァ〜気持ちええ〜。カイロプラスチックカイロプラクティックって骨をゴキゴキされて怖いところだと思ってたけんど、ちっともそんなことないではないかぁ、と極楽気分でいたところ、おもむろに先生がスチャッとride on me。ぬぇぇ!?せ、せんせい、な、何

ごきべきばきぼき

あぁ。やっぱりヤルのですね、ソレ。
あらぬ方角に背骨をねじ曲げられ、腰をこれでもかとグリゴリグリゴリ押され、脚をぐりんぐりん回され、引っぱったり伸ばしたりを繰り返され。そしてわしの脚をむんずと掴み、あろうことか自分の股間にがっつり挟みこみ、無茶な振動と回転を与える先生。あぁん、すっごいすっごい壊れちゃうぅぅ、というAV女優お約束の台詞の比ではありません。壊れちゃうどころか、あぁん、分解されちゃうぅぅ。
その後、さらに腰の奥深くをほぐすため、別の電気モノ。今度は低周波だか高周波だかで、ちょっと痛いくらいの刺激。ちりちりちり、じょわじょわじょわ。
そして更に、ごきべきばきぼきのオシオキ、アゲイン。

そんなこんなで初回施術、ひと通り終了。
ぐったり放心しているわしの、でろれん、とベッドに投げ出された脚を見て先生、
『あれ?矯正するほどのO脚じゃないですねえ』

先に言ってくれよ そういうことはよぉ(泣)

さんざん人の体をもてあそんでおいて。そんなあなた。
悩みに悩んでやっと覚悟を決め、ガクガク震えおののきつつやって来たわしは一体。
せーんーせーいー。

本来、週一ペースで最低3ヶ月は通わなきゃいけないものらしく、『回数券がお得です』などとHPに書いてあったので、そのつもりで多めにお金も用意してきたのに。先生ったら、『どうします?来週も来てみます?』などと、てんでヤル気なし。エステみたいに、チケットとかグッズとか、いらんもん色々買わされちゃうんだろうなぁと心配してたのに。商売っ気もゼロの先生。
せっかく決心したコトなので、とりあえず来週の予約はしたものの、次回の様子次第でもしかしたら『矯正の必要なし』と言われて終わっちゃいそうな気配濃厚。激しく濃厚です。

長く通うことになりそうだから、こいつぁ記録しなきゃな、とわざわざこのコーナーも作ったのに。あぅ。
画像は施術1回目後の脚。特に変化なし。立派なO脚だと思うんだけどなぁ。ぬぅ。
とりあえず、また来週ー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
O脚様のカクテル 01 M's Bar 矯正中 〜O脚様は神様です 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる