M's Bar 矯正中 〜O脚様は神様です 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめに

<<   作成日時 : 2006/10/04 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
モノゴコロついた頃からずっと、O脚でひた。
そして、医者も驚くこの見事な外反母趾っぷり。
この外反母趾に負担がかからないよう、重心を外側に傾けて歩くクセが、きっと幼少期から知らず知らずのうちについていたんじゃないかと思うですよ。
それにしても見事な湾曲っぷりです。Oの字っぷりです。
まっすぐなバービー脚に憧れ続けてはやウン十年。
なにをいまさら!?と自分で自分にツッコミつつ、明日から【O脚矯正】に通い始めることにしたわしですことよ。
その経過と治療の模様なぞを、記録していきまふ。
画像がグロいため、M's Bar本店には適さないと判断し、こちらにUPすることにしまひた。
ほりではO脚様のカクテル略して脚テルのはじまりはじまりー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マスター、足細〜〜〜い!
私も悲しいくらいO脚ですが、それがあまり気にならないくらいの足のふ○さ(涙)

むか〜しバレリーナの友人(もちろんテンです!)から、「あんたは変な歩き方してるから、変な筋肉のつき方になるのよ!」とバッサリ斬られました。とほほ。

「脚テル」楽しみにしてま〜す。興味津々です☆
ayako
2006/10/05 12:46
ぬぉぅふ、よく気付いたですねぇ。
グロ画像のオンパレードになる予定なんで、M'sでは特にお知らせしなかったのに。
発見してもらえて、激しく嬉すぅいでふ。
ayako嬢もO脚だったっけかい?気付かなんだー。
バレエ脚のテン女王様が言うんだから、間違いないんだろうけんど(汗)
早々に終了しちゃいそうな気配濃厚ではありますが、続編をお楽しみにぃん。
マスター@M's Bar
2006/10/05 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめに M's Bar 矯正中 〜O脚様は神様です 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる